おしらせ

山口かずさの代表質問が行われる札幌市議会本会議の傍聴にお越しください!

2023/02/16

2023年2月22日に行われる札幌市議会 令和5年第1回定例会本会議にて山口かずさが代表質問を行います。

この機会にぜひ札幌市議会本会議の傍聴にお越しいただき山口かずさを応援してください!

 

日時:2023年2月22日13:00~
※山口かずさの代表質問は14:20~の予定です。
※14:00~14:20は休憩時間の予定です。
※時間は大体の目安ですので前後する可能性があります。
※会議の途中からでも傍聴できますので山口かずさの代表質問をめがけてお越しいただいてもけっこうです。

 

場所:札幌市役所本庁舎18階 市議会議場傍聴席
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目

 

---------------------
●どなたでも傍聴いただくことができます。

●会議の途中でも傍聴席に入退室できます。

●本会議を傍聴する際は、市役所18階にある傍聴席まで直接お越しください。入場の前に傍聴席入口にて、傍聴人受付票へ住所・氏名のご記入をお願いしております。

●飲食又は喫煙、携帯電話の使用はできません。

●ご自宅での検温、健康チェック、マスクの着用などによる咳エチケットの徹底をお願いいたします。

●傍聴席には座席(107席)のほか、車いす用の傍聴スペース(3台分)がありますが、他の傍聴人との距離を空けての着席(あらかじめ座席の間隔を空け、席数を減らしています。)

●本会議開催中に限り、18階に傍聴者用の控室もご用意しております。

 

 

 

 

 

山口かずさ ページの先頭へ

facebook instagram twitter tiktok